

閃乱カグラのイラスト展に行ってきた

秋葉原でやってた閃乱カグラのイラスト展に行ってきたぞー!
P1000088.jpg
写真撮るのへたくそすぎるな

行ってきたのは今週の火曜日
今日でイラスト展もラストだから記事を書くぜー!
いや、出かけてから帰ってくると疲れてて記事書くのきついじゃない?
会社のある日はちょっと記事書くのきついからさあ…

っとイラスト展を見てきたけどかなり短い時間で終了
狭い場所だからしょうがないね
しかしエロいイラストの多いこと!
ガチエロじゃねえか!
いや、エロが激しすぎるとちょっと違うと思うからさあ
カグラはどき魔女と同じでネタ的なエロさだと思うから
ガチエロは違うと思うんだ

まあ、イラスト集買ったんだけどな!
P1000087.jpg
パンツ見えてるー!!
表紙くらいは手加減してくれよ!
飾りにくいわ!
いや…落ち着けゲームの設定を考えるとこれは水着なはずだから健全なんだ…
飾りにくいのは変わらないけどな!

今、気がついたんだけど
自分が好きな雲雀と雲雀が大好きな柳生がパッケージのイラストでないのは
どういうことかね
葛城は漫画版で表紙飾ってるからいいとしてさ!
っていうか雲雀の使い魔の忍兎がいるのに雲雀がいないとなんだ
スカート咥えてんじゃねえよ!

あと漫画版もゲット
ゲーム版より昔の話で斑鳩と葛城の三年生組がメインの話だぜ
P1000086_20120325092013.jpg
やっぱりパンツ見えてるー!

このイラストは結構好きだな
微エロと二人の友情を感じるのがいいと思う
しかしこの尻はいやらしいな、いやら尻だわ

あと漫画を買うとついてくる
限定のブックカバーもゲット
P1000085.jpg
もう突っ込まない!

買ったのはこんなところ
まあ、このイラスト展はファンじゃないと楽しめないかな
物販も結構大きな目的だったみたいだしね
ゲームも続編出てくれないかなあ


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
アクセス数 2010/07/24設置
検索フォーム
プロフィール

ノーマ

Author:ノーマ
とにかくゲームが好きで
ゲームを心から愛する
ゲーム戦士のブログ
いろいろなゲームに手を出して
新しいジャンルを開拓したい
さあ、全てのゲームに
ありったけの愛情を突っ込むぜ!

ツイッター
自分のツイッターです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
どき魔女ぷらす
異常に多い小ネタと 軽快なテキストが魅力 キャラの掛け合いが特に面白い 探索をする アドベンチャーパートが面白くて おすすめの作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
