

任天堂本社に行って来た!  (京都旅行二日目午前)

というわけで京都旅行の続き

次は僕らの任天堂にいってきたときの話だぜ
もう一回画像つけちゃう
P1000067_20120225231155.jpg
むう何度見てもいいね!

ちなみに家で地図を印刷してきたんだけど
残念なことに地図は京都に来てすぐに落としてしまった
仕方が無いから京都から任天堂までタクシーで行ったよ
900円くらいでいけたのが救い
っていうかなんですぐにモノを落とすんだよ

会社の前にきて記念写真を撮ったものの
さてどうする?
中に入るか?と考えはじめる
しかし用事もないのに会社に入るのはなあ・・・
と考えてるとあることを思いだす

!!会社の人から修理用のDSをもらってるんだ!
会社に入る理由を見つけた自分は警備の人に修理品のことを話す
どうやら中に入れる模様!

よし憧れの任天堂本社への冒険がはじまる!
受付の人が名札にマリオのストラップ?みたいなのをつけてて好印象
とりあえず修理品の話をすると担当の人がくるとのこと

受付の近くのいすに座って待つ
内装は普通の会社だな
とか考えると担当の人が来たので
修理品のDSを二台渡してミッションコンプリート

冒険はあっさりと終わったけれど
DSはアドベンチャーゲームが
遊びやすいからすごく好きってことを少しだけ話した
自分が好きなものをそれを作った関係者にお礼を言えるのはすごく嬉しいことだと思うんだ

すごい短い時間だったけど
自分の心に深いものが刻まれたようなきがするぜ


そして担当者の人に駅までの道を聞いて地下鉄で
京都駅まで帰る
なんかすごい余韻に浸りながら京都に向かったな
不思議な気分だったわ

ちなみにその修理品は一台二千円で修理してもらった
さすがに新品状態とはなってないけど…
渡してから10日くらいで家に来たよ
神対応ではないけれど十分な良対応、よかった

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
アクセス数 2010/07/24設置
検索フォーム
プロフィール

ノーマ

Author:ノーマ
とにかくゲームが好きで
ゲームを心から愛する
ゲーム戦士のブログ
いろいろなゲームに手を出して
新しいジャンルを開拓したい
さあ、全てのゲームに
ありったけの愛情を突っ込むぜ!

ツイッター
自分のツイッターです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
どき魔女ぷらす
異常に多い小ネタと 軽快なテキストが魅力 キャラの掛け合いが特に面白い 探索をする アドベンチャーパートが面白くて おすすめの作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
