

京都への一人旅(一日目)

P1000079_20120225230914.jpg
っというわけで京都に行ってきたぜ
行って来たのは一週間くらい前なんだけどさ
記事を書く時間が取れなくてね

実は生まれてこの方一人で旅行するのは初めてなんだ
家族で旅行することが多いから一人で行き気分もなかったけど
会社が長く休める時間があるとのことで京都へ行くことにしたんだ

目的はもちろんここ!
P1000067_20120225231155.jpg
僕らの任天堂! ファンなら一度は見ておかないとね!
信者じゃねーよ!
らき☆すた(アニメ版)でこなた達も見に行ってたと思うけどどうだっけ?
ちなみに下に映ってるのは自分のDSだ
まあ、ここでのことは別の日に書こう

せっかく京都まで来たから結構観光もしてきたからそのことを書くぜ
まず最初の日に京都についたのが夜の18時くらい
家を出るのが遅れてしまったからかなりの時間のロスだ
もちろんできることはほとんどない状態仕方が無いので京都タワーに行ったんだ
P1000065_20120225231759.jpg
あんまり面白くない場所だったけど仕方が無いね
ちなみに京都タワーは二階にダイソー 
三階に普通の本屋が入ってるんだ

・・・訂正、京都タワーは別の意味で面白いぜ
っていうか観光の場所に生活に密着してるもの入れるなよ
一階はお土産やいっぱいあるからギャップがすごすぎるぞ・・・

せっかくきたので約700円払って展望台へとむかう
展望の場所へついたけどすごい狭い
具体的に言うと歩いて47歩で一周できるくらい狭い
一歩あたり15円って計算か・・・すごい高級な場所だぜ
ふと周りを見るとカップルがたくさん
それもそのはずこの日は2/14
さらに京都タワーの展望台はカップルでくると二人で1000円のフェア中
なるほどね

すごい面白いね、自分が


こんなところにいてもしょうがないので
展望台から下へ行く
京都タワーのゆるキャラの写真を撮るぜ
P1000075_20120225232901.jpg
名前はたわわちゃん
このキャラと京都タワーの絵が描いてある記念メダルを700円で買ったぜ
携帯ストラップにもなるんだけど、結構いい値段になっちまったな

その後ホテルに戻って食事をする
P1000073_20120225233021.jpg
京都らしく湯葉や豆腐がメインだ
なかなかおいしかったぜ


こんな感じで一日目は終了
京都タワーしか見てないね

続きは明日にでも書くかな



人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
アクセス数 2010/07/24設置
検索フォーム
プロフィール

ノーマ

Author:ノーマ
とにかくゲームが好きで
ゲームを心から愛する
ゲーム戦士のブログ
いろいろなゲームに手を出して
新しいジャンルを開拓したい
さあ、全てのゲームに
ありったけの愛情を突っ込むぜ!

ツイッター
自分のツイッターです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
どき魔女ぷらす
異常に多い小ネタと 軽快なテキストが魅力 キャラの掛け合いが特に面白い 探索をする アドベンチャーパートが面白くて おすすめの作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
