

今週のファミ通 2012/2/2

今週もファミ通で気になった記事を紹介するぜ!
発売してから三日たってる、遅い! 
家につくのが11時すぎてて朝は5:40に起きるからしかたないんだ
次の日の会社に影響出ちゃう

とにかく気になった記事を紹介だ
まずはPSPソフト 俺の子供を産んでくれのヒロインが紹介
子供をつくるRPGってすごいぜ
親は子作り子供が戦う ひどい話だ
星座をモチーフにした12人のヒロインがいるみたいだな
キャラの一枚絵もあるみたいでその変はいい感じ
しかしいまいちゲーム内容がわからないなあ
RPGではあるみたいなんだけどね

次に気になったのがVITAソフト
エスケーププランだな
二人のキャラを外の世界に脱出するのが目的の脱出ゲームだけど
二人とも少しの高さから落ちただけで死ぬらしい
冒険家にはなれないね!

ダッシュができるキャラとジャンプして床を踏みぬけるキャラを使えるぞ
こういう謎解きは好きだから楽しみだ
白黒の画面も雰囲気があって好きだ

新作ゲームじゃないけど3DSでできることを書いてある記事があったぞ
気になるのは特にないけどこういう記事は嬉しいね

今回気になったのはこんな所
早く記事を書けるようにしないとなあ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
アクセス数 2010/07/24設置
検索フォーム
プロフィール

ノーマ

Author:ノーマ
とにかくゲームが好きで
ゲームを心から愛する
ゲーム戦士のブログ
いろいろなゲームに手を出して
新しいジャンルを開拓したい
さあ、全てのゲームに
ありったけの愛情を突っ込むぜ!

ツイッター
自分のツイッターです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
どき魔女ぷらす
異常に多い小ネタと 軽快なテキストが魅力 キャラの掛け合いが特に面白い 探索をする アドベンチャーパートが面白くて おすすめの作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
