

今週もファミ通 2012/01/19

今週もファミ通で気になった記事を紹介していくぜ

しかし更新がなかなかできない
今日は休みにもかかわらず一日中寝てたしな

まずはやった!
PSPソフト 第二次スパロボZ 再生編の情報だ!
新規参戦に太陽の使者鉄人 28号 が新規参戦
ものすごい有名作品なのにスパロボ参戦は今回が初だぜ
たしかこれ横山光輝作品だっけ?
ジャイアントロボもまた参戦するのかな

新規参戦は他にはなし
まあ第二次Z自体参戦数すごいし…
マクロス7が久しぶりの参戦をしてるけどFと絡むのかな

次に気になったのは
PS3ソフト 時と永遠(トキトワ)
アニメっぽいCGを動かせるゲームは多くあるけど
アニメを動かすゲームってのはすごいぜ
いったいどんなゲームになるのか期待がでかいね
うまくいったらすごいことなんじゃないか?
そして未来にはこういうゲームをたくさん作ろうとして
作画崩壊がはびこる

悪夢だな

そしてDSソフト
ポケモンノブナガの野望 
このコラボを発表される前に話しても誰も信じないと思うぜ
プレイヤーのパートナーポケモンがイーブイってのもいいね
個人的にはサンダースが好きだからイーブイも結構好きなんだ
ゲームはスパロボとかみたいなシミュレーションゲームみたいな感じかな
キャラも面白そうだし結構期待してる
こういう誰も想像してなかったようなコラボはどんどんしてほしいね
四八(仮)と厄友情談のコラボとか
地獄だぜ…

今回新しく気になったのはこんなところ


ファミ通の記事じゃないけど
PS3ソフト魔女と百騎兵の特典にイラストつき設定資料集がつくんだけど
それにどき魔女のイラストを書いてる藤ノ宮さんも描いてるみたい
もともと結構気になってたゲームだけど
滅茶苦茶ほしくなったんだけど!

ああそういえばリズム怪盗R買ってないなあ
会社があって行けなかったし
買って積みゲーにするのも辛いし
今の積みゲーやばいし…
欲しいものがありすぎて辛いぜ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
アクセス数 2010/07/24設置
検索フォーム
プロフィール

ノーマ

Author:ノーマ
とにかくゲームが好きで
ゲームを心から愛する
ゲーム戦士のブログ
いろいろなゲームに手を出して
新しいジャンルを開拓したい
さあ、全てのゲームに
ありったけの愛情を突っ込むぜ!

ツイッター
自分のツイッターです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
どき魔女ぷらす
異常に多い小ネタと 軽快なテキストが魅力 キャラの掛け合いが特に面白い 探索をする アドベンチャーパートが面白くて おすすめの作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
