

今週のファミ通 2012/01/12

今週もファミ通で気になった記事を紹介するぜ!

まず気になったのがアーケードゲームのガンスリンガーストラトス
鉄砲型コントローラーで画面を撃つタイプのゲームで対戦もできるんだけど
二つある鉄砲を合体できるのがなんともいえず格好いい!

縦合体、横合体とあるみたいだけど記事だと性能差がちょっとわからずに残念
渋谷ハチ公前とか実在の場所が舞台になってるのが楽しそう
きたしてるぜ

次に気になったのがゲームショーで体験してから無性に気になる
リズム怪盗Rだぜ
新しい記事は特にな…! きみのためなら死ねるの曲が入ってるだと!
すげえ狂ってる やめてくれよ! いっきに欲しくなるような真似は!
しかもタイトルが君のためなら踊れる 本当にセガはすごいな!
もしもプレイ前でももあのゲームみたいなシュールなのになったら死ぬかもしれないぜ
ちなみにシステムはサンバDEアミーゴのものらしい、名前だけ知ってる

グレイトバトルフルブラストも新しい情報が
アクションモードでガンダムエックスのサテライトキャノンや
F91の質量をもった残像で攻撃してるぜ
作品の主役は全部登場してもらいたいね
あと敵の会話があるから会話イベントもあるみたいキャラゲーだからこうれはうれしい

バトルドッチボールのほうも新しい情報が公開
必殺技もゲーム中にあるらしい
ゴットガンダムの石破天驚拳がまんま拳が飛んでてちょっと面白い
原作通りだわ、面白そう
しかしこのゲーム買うかどうか迷うな

アドベンチャーの善人シボウデスはエンディングが24個あることが公開
脱出系ゲームでこれだけあるって珍しいんじゃないか
ノベルパートで分岐を選んだりと脱出パートで謎を解いたりと
かなり自分好みな感じのゲーム
アドベンチャーゲーム好きなんだ

今回気になったのはそれくらいかな
リズム怪盗がますます気になってしょうがないぜ

今日は心霊カメラを買ったばっかりだっての言うのに!
P1000029_20120112224146.jpg
かなり楽しそうだから期待

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
アクセス数 2010/07/24設置
検索フォーム
プロフィール

ノーマ

Author:ノーマ
とにかくゲームが好きで
ゲームを心から愛する
ゲーム戦士のブログ
いろいろなゲームに手を出して
新しいジャンルを開拓したい
さあ、全てのゲームに
ありったけの愛情を突っ込むぜ!

ツイッター
自分のツイッターです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
どき魔女ぷらす
異常に多い小ネタと 軽快なテキストが魅力 キャラの掛け合いが特に面白い 探索をする アドベンチャーパートが面白くて おすすめの作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
