

クラブニンテンドー最高!

クラブニテンドーからプラチナ会員特典が届いたぜ
…いや実際は結構前に届いてたんだけど記事が書けなくてさ
まあいいや届いたのはCDとカレンダーだぜ
P1000021_20120111000148.jpg

P1000022_20120111000211.jpg

カレンダーを間違って二個選んでて泣きそうになった
でも泣かない 強い子だからね!
カレンダーの絵柄をチェック! 

P1000023_20120111000322.jpg
P1000024_20120111000337.jpg
まずは1月から4月の分
ゼルダ、カービィー、リズム天国、ピクミンの4つだぜ
ピクミンってそんなに発売してないイメージがあるんだけど
カレンダー登場率がいいから、また復活したりするのかな?

P1000025_20120111000552.jpg
P1000026_20120111000603.jpg
5月から8月のゲームはスターフォックス、ニンテンドックス、マリオカート、マリオ&ソニックだぜ
ソニック! セガのキャラクターがついに任天堂カレンダーに登場!
マリオ&ソニックはバンクーバオリンピックのを最近クリアしたからレビューしたいぜ
あとマリオカートのイラストがゲームパッケージと同じってやめてほしかったぜ…
会員特典なんだからオリジナルイラストくださいよ!

P1000027_20120111000909.jpg
P1000028_20120111000918.jpg
最後は9月から12月 動物の森 クッパ パルテナの鏡 マリオ3DSだな
パルテナの鏡がここにあるってことは今年には販売するのかな
結構楽しそうなんだよなあ、気になる作品だぜ
あとマリオ3DSのイラストもパッケージと同じ…


カレンダーはこんな感じ
机の上に飾るのが毎年の決まりごとだぜ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
アクセス数 2010/07/24設置
検索フォーム
プロフィール

ノーマ

Author:ノーマ
とにかくゲームが好きで
ゲームを心から愛する
ゲーム戦士のブログ
いろいろなゲームに手を出して
新しいジャンルを開拓したい
さあ、全てのゲームに
ありったけの愛情を突っ込むぜ!

ツイッター
自分のツイッターです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
どき魔女ぷらす
異常に多い小ネタと 軽快なテキストが魅力 キャラの掛け合いが特に面白い 探索をする アドベンチャーパートが面白くて おすすめの作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
