

今週のファミ通 2011/12/08

今週もファミ通で気になった記事をピックアップ!

会社で夜勤があったりと全然記事が書けないよ
すごく忙しいわけじゃないけど大変だ

まず気になったのは
自分も予約完了してる
熱血硬派くにおくんすぺしゃるのクロスレビュー
オール7の平均点でレビューを見ると
内容が多彩で、シリーズファン向け、期待してもいいんだね!
クリアまで10時間で短めだけどね

もうひとつ予約完了してる
かまいたちの夜のクロスレビューも
9,9,9,10の高得点で
レビューに書いてあったことは
シナリオの質が高くて豊富
みんなでかまいたちというオンライン要素が斬新とのこと
クリアまでの時間が14時間とは短いかな…

そのかまいたちの夜では犯人あてシナリオがあると記事も発見
出題編で犯人を特定して
解決編は無料ダウンロードをしてみるって内容だ
ひぐらしとかトリックロジックみたいな感じだな
これも楽しそう期待してるぜ

今回気になったのはこれくらい
来週はかまいたち、くにおと忙しくなりそうだぜ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
アクセス数 2010/07/24設置
検索フォーム
プロフィール

ノーマ

Author:ノーマ
とにかくゲームが好きで
ゲームを心から愛する
ゲーム戦士のブログ
いろいろなゲームに手を出して
新しいジャンルを開拓したい
さあ、全てのゲームに
ありったけの愛情を突っ込むぜ!

ツイッター
自分のツイッターです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
どき魔女ぷらす
異常に多い小ネタと 軽快なテキストが魅力 キャラの掛け合いが特に面白い 探索をする アドベンチャーパートが面白くて おすすめの作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
