

THE射的 (感想レビュー) 携帯アプリ

携帯アプリの初レビュー
まずは月額100円でゲーム落とし放題のSIMPLE100のゲーム
THE射的をレビューするぜ

操作は簡単
左右のボタンで画面のしたほうにある鉄砲を移動して
決定ボタンを押して弾を撃つ
それでベルトコンベア上を流れてる景品に当てればいいんだ
弾は全部で10発だぜ
P1000010_20111004183053.jpg

ただし、ただ弾を撃つだけじゃない
画面上の方にヒロインのアヤカがいてのどが渇いたとか
お腹すいたとこ言い出す
そうした時にのどが渇いたら飲み物
お腹すいたら食べ物をあげると好感ゲージが上がって
満タンになったら弾を10個もらえるぜ
景品を連続して取ればコンボになってコンボでも好感ゲージはあがるんだ
そうやって好感ゲージを上げつつけて射的を続けるんだぜ

しかし射的代をヒロインに出してもらうって
主人公はヒモかなんかなのか?


コンボを繋げるのは弾を連打するだけじゃ駄目だぜ
下画面にはパワーゲージがあって弾を打つたびに減っていく
ゲージが少ないと重い景品を倒すことができないんぞ
時間ごとに少しずつ回復していくんだけど
あまり待ちすぎるとコンボが消えちゃうからタイミングが肝心だな

システムはこれぐらいで単純なんだけど
なかなか面白い
コンボを連続でつなげていくのは楽しいし
途中で店のベルトコンベアが壊れたりするイベントも起こって
ベルトコンベアの流れ方が変わったりするものいいね

ゲーム中で取った景品はアヤカが解説をしてくれるんだ
景品の数は全部で50個あるけど全部に一言コメントがつく
P1000009_20111004183103.jpg

これが中々面白い
射的を長く続けると新しい景品が流れてくるようになるから
コメントも見たいし、次もやってみたくなるのがいいね

短い時間でプレイする携帯アプリならではのゲームでかなり楽しかったぜ



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
アクセス数 2010/07/24設置
検索フォーム
プロフィール

ノーマ

Author:ノーマ
とにかくゲームが好きで
ゲームを心から愛する
ゲーム戦士のブログ
いろいろなゲームに手を出して
新しいジャンルを開拓したい
さあ、全てのゲームに
ありったけの愛情を突っ込むぜ!

ツイッター
自分のツイッターです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
どき魔女ぷらす
異常に多い小ネタと 軽快なテキストが魅力 キャラの掛け合いが特に面白い 探索をする アドベンチャーパートが面白くて おすすめの作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
