

新携帯用グッズ買ってきた

昨日は会社が夜勤明けだったから
帰りにちょっと池袋のビックカメラによってきたぜ

ここで掘り出し物を発見
P1000009_20110903210222.jpg

パソコンのUSBで色々な機器の充電ができるグッズが
100円で販売してるから買ってきたぜ

充電できるものはPSPとDS、それぞれのメーカーの携帯電話に
アイフォンまでが充電ができるぜ
とか言って喜んでた
充電できるDSは初代DSだけかよ!
自分が持っているDSはLite,i,LL,3DSだから全然意味がないぜ…

まあ携帯とPSPを充電できればいいかな

それと携帯用のイヤホンも買ったぜ
P1000010_20110903210915.jpg
今回の携帯電話はイヤホンがついてないから
充電をする部分を変換しなきゃいけないから変換機を買ったんだ
今はこんな便利なものがあるんだな


ブックオフで注文してた本も届いたぜ
P1000011_20110903211613.jpg
いまさらなすびの懸賞日記を買ったりしてみる
昔テレビ番組が好きだったからなんか急にみたくなった

P1000012_20110903211704.jpg
そうじ力っていう本のシリーズも買ってみる
最近はやってる断捨離と同じようなものかな
前にもそうじ力の本は読んでるけど読みやすかったからこれも買ってみた
最近掃除に凝ってるから楽しみだな

P1000013_20110903211937.jpg
サザエさんの文庫本もいくつか買ってみる
この歳になるとサザエさんが結構好きになったりする
原作はほどほどの毒があって面白いな

今日の日記はこんな感じかな
ちなみに現在ゲームはあつめてカービィーとかをプレイ中
レビューが早く書けるといいけどね

先に学校の怪談DSのレビューを書いてからになりそうだな



人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
アクセス数 2010/07/24設置
検索フォーム
プロフィール

ノーマ

Author:ノーマ
とにかくゲームが好きで
ゲームを心から愛する
ゲーム戦士のブログ
いろいろなゲームに手を出して
新しいジャンルを開拓したい
さあ、全てのゲームに
ありったけの愛情を突っ込むぜ!

ツイッター
自分のツイッターです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
どき魔女ぷらす
異常に多い小ネタと 軽快なテキストが魅力 キャラの掛け合いが特に面白い 探索をする アドベンチャーパートが面白くて おすすめの作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
