

いつのまにテレビ 感想レビュー

3DSのコンテンツの一ついつのまにテレビが見れるようになったから感想を書くぜ

ニンテンドーeショップからいつのまにテレビをダウンロードすることで見れるようになるぜ
値段はもちろん無料だ
そしたら次は動画のダウンロード! 
いやね…これが本当にに時間がかかるんだけど!
下手したら動画の時間より長いんじゃないか

とにかく動画をダウンロードできたので動画を見る
全部で6個の動画を見たから全部レビューだ

・日刊トビダス
その日が何の日が聞いたり
用語をしったりするんだ、読者モデルの話をしてた
面白くはない

・アイドリング!!!大相撲3DS場所
 アイドルが相撲で戦うぜ
うん、面白くないね

・どうぶつDEカレンダー
 柴犬が出たぜ
 面白くはない

・マジック教室3D
 3Dでマジックが見れる
 面白くは無いな、次回のトリックの種明かしはちょっと気になるけどね

・3D ちょうこくの森
 彫刻を3Dで立体で見れるぜ
 これは少しだけ面白いかな
 まあ少しだけど

・ぶらり 特選鉄ビュー3D
3Dで鉄道から見た景色を見れる
ちょっとだけ面白い
あくまでちょっとだけですけど

…なんだこの微妙すぎる内容は!
あと2分程度の動画なのに
30秒のCMが毎回流れるんですけど!


3DSで見れる動画ではゲームセンターCXが最高だということがわかりました
やっぱりゲームセンターCXはいいよね!


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
アクセス数 2010/07/24設置
検索フォーム
プロフィール

ノーマ

Author:ノーマ
とにかくゲームが好きで
ゲームを心から愛する
ゲーム戦士のブログ
いろいろなゲームに手を出して
新しいジャンルを開拓したい
さあ、全てのゲームに
ありったけの愛情を突っ込むぜ!

ツイッター
自分のツイッターです
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
どき魔女ぷらす
異常に多い小ネタと 軽快なテキストが魅力 キャラの掛け合いが特に面白い 探索をする アドベンチャーパートが面白くて おすすめの作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
